会社説明会開催のお知らせ

弊社の会社説明会を開催しますので、お知らせをいたします。ぜひ私たちの働く職場へお越しいただき、詳しい会社の概要説明や、弊社で働く社員を見て雰囲気を感じていただき、就職を予定している学生の皆さんの就活の一助となればと思っております。ぜひお待ちしております。

7月31日(水)10時~ 14時~       株式会社サンワ 本社
8月 1日(木)10時~ 14時~       株式会社サンワ 本社
8月 2日(金)10時~ 14時~       株式会社サンワ 本社 

*会社説明会のお申込みは、マイナビ2020より予約をしてください。
*上記日程以外でも、会社説明を聞きたい方は、
株式会社サンワ人事課 (0120-733-786)/採用担当までご連絡ください。

マイナビ2020

カテゴリー: 広報, 未分類, 社員・アルバイト募集 パーマリンク

コメントは停止中です。